ここから本文です

東京ディズニーランド プラザレストランではテイクアウトが出来ると聞きました...

kis********さん

2016/11/2717:48:54

東京ディズニーランド

プラザレストランではテイクアウトが出来ると聞きましたが、蓋はしてもらえるのでしょうか?
ショー待ちしている場所まで運びたいのです。

毎度、初歩的な質問です

みません。
宜しくお願いします。

閲覧数:
265
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2016/11/2718:04:08

メインの料理であれば、メニューにより異なります。

グローブシェイプ・チキンパオと、シーフードドリア以外のメニューであればご希望によりふたをつけてもらうことが可能です。当日キャストにご相談ください。

質問した人からのコメント

2016/12/3 06:02:05

ご回答ありがとうございます

持ち出し及び一部メニューでは
蓋をしていただけるのですね
お願いしてみようと思います

寒い季節
室内でゆっくり食べたいのが本音です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2016/11/2717:57:28

外に持っていきたいと伝えると持ち出し用?の箱に入れてくれますよ。
ご飯系(カレーとか)なら蓋もしてくれます。