ここから本文です

ネットでビンディングを買う予定なのですがビスってちゃんとついてきますよね?

kei********さん

2016/11/2718:07:34

ネットでビンディングを買う予定なのですがビスってちゃんとついてきますよね?

閲覧数:
112
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2016/11/2810:31:54

ユニオンのコンタクトプロ 使ってますよ。

普通に付属しています。

キャピタはハーフピッチなんで問題無いと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

napsterさん

2016/11/2722:26:11

新品のビンディングでビスが付属していないものはまず無いですね。
いくら通販でもビスは必ず付いてきます。
もし買って付いてこなかったら欠品クレームですね。
ただメーカーによってビスの長さが違う(たまにですが)ことがあるので、そこだけ注意すれば大丈夫です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

neo********さん

2016/11/2718:54:51

こんばんは。

新品ならだいたい付いてます。
でも、
写真に写ってる物が全てです
って感じで、ディスクとネジが写真に写って無いのとかあります。

そのサイト、販売元に確認するのが安心ですよ。

bro********さん

2016/11/2718:18:27

その状態で通販は結構危険です…