ここから本文です

カレーにいれるフルーツの隠し味っていうと何が定番なのかな?やっぱりリンゴなの...

min********さん

2016/11/2718:34:36

カレーにいれるフルーツの隠し味っていうと何が定番なのかな?やっぱりリンゴなのかな?

閲覧数:
113
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

asi********さん

2016/11/2719:08:01

日本では、煮込むとおいしい肉を入れますので、
タンパク質分解酵素のあるもので肉を漬け込むのが定番かと。

だとすれば、パイナップルとかパパイアだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fis********さん

2016/11/2722:15:45

私は潰したバナナです。甘くなって美味しいですよ。

tim********さん

2016/11/2719:52:54

リンゴが一番メジャーですよね
次にマンゴー、バナナかな

やったことはないけど、キウイとかイケると思います

tsu********さん

2016/11/2719:20:43

私もりんごのすりおろしは入れてます。

zs5********さん

2016/11/2718:53:46

桃の缶詰めみじん切り

kun********さん

2016/11/2718:44:45

マンゴーチャツネ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆