ここから本文です

パチンコでマジギレしてる人について

fro********さん

2016/11/2720:26:35

パチンコでマジギレしてる人について

なぜそもそも怒るのでしょうか?
パチスロってもちろん絶対に勝てる方法なんてないでしょうし、そんなの打ったことない人でも分かることだと思います。

にも関わらず店員に「出ない」「遠隔だ」など言うだけでは飽き足らず台パンしてる人もいますね。
しかもそう自分の中で思い込んだ店になぜまた足を運び、また同じようなクレームを付けているのかも謎です。

自分の意思で店に来て、自分の判断で入金してるのに店側に切れるのってお門違いにも程があると思います。

自分は負けて当然、勝ったらラッキー程度なんであの方達の思考が全く分かりません。
知人友人にもいないので、どなたか周囲にそういった方がいる方教えて頂けますか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2016/11/2720:49:46

これは、あなたの仰有るマジ切れの投稿を繰り返してる人が返信の中で述べた一節です。

>こっちは使った分は一旦返してくる前提で突っ込んでんねん、取られる一方とわかってたらそんなに突っ込んでないねんて。

可笑しいでしょ?突っ込んだ分は一旦返してくれる、とか勝手に予定を立てて、その思惑通りに行かないと○○店は遠隔だ!ってわめく。

客全員に突っ込んだ分を一旦返してたら店の経営はどうなるんでしょう?普通の人ならそんな事は考えなくてもわかりますね。

大勢の客が負けるから店の経営成り立つ。これが基本原則ですよ。だから勝てる人は出来る自助努力を全部する。

所がマジ切れするタイプは、パチンコ店が金をくれる慈善事業と勘違いしてるんですね。獲らぬ狸の皮算用が激し過ぎるんです。金をもらうつもりでパチンコ店に行ってるから、思惑通りにもらえないとヒステリーを起こす。

性根が幼稚で甘ったれなんですよ。
適度に飴をばら蒔きながらもそれ以上に鞭は打つ。
そんな当たり前の話を理解出来てないんです。

良く言えばパチンコ店に期待し過ぎ、悪口言えば甘ったれた馬鹿なんですね。

子供の頃は自分の思い通りに行かないとスネるものですが、そのまま生活年齢だけ大人になっちゃった人も世の中にはいるんです。精神年齢は10歳位。

そういう人たちが、

「ボクはお金をもらうつもりだったのに、取られちゃったよ!」

と、身勝手なヒステリーを起こしているのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pointgivenさん

2016/11/2923:18:15

パチンカスは総じてアホ。遊んで儲けるなんてうまい話があるか。店員の給料、新台の購入資金どこからでてるのかな?よくかんがえてみろ。

goj********さん

2016/11/2722:13:40

会社の同僚にいますが、すべてにおいて思考がおかしいですね
仕事をするうえでも人の意見を聞かないし、自分の求めている回答がもらえるまでいろんな人に聞くとか
だからいくらパチンコの仕組みを説明しても理解しません
軽度の知的障害があるでしょう
日常生活に支障がない程度の

パチンコは勝てるという幻想に取り憑かれているから、出ないと人のせいにするのでしょう

gge********さん

2016/11/2722:03:21

質問者さんのいう通りです。

他人から見たら理不尽すぎます。

昔いた知り合いが2日で20万負けたから台を壊していいよな?って従業員に言うてました。新台が20万だったからそうです。あほです。
パチンコ店の人からしたらお金を落としてくれはってると割りきってます。
理不尽な逆恨みですがそんなやつがいてるから恨まれる商売と定着してるのもあります。
暴力、器物破損、他のお客に迷惑がなければお店側は右から左ですよ。

造一さん

2016/11/2721:56:25

貴方みたいに、こういう疑問をわざわざ投稿する人もいれば、投稿しない人もいる。わざわざ回答する人もいれば、無視する人もいる。世の中十人十色なのです。

ich********さん

2016/11/2721:46:43

負けて騒ごうが

勝って騒ごうが

お前は 大きな御世話

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる