ここから本文です

EXILEの曲で、旅の途中が、一番好きなんですが、珍しいんですかね?

アバター

ID非公開さん

2016/11/2722:51:56

EXILEの曲で、旅の途中が、一番好きなんですが、珍しいんですかね?

皆さんは何が好きですか?

閲覧数:
35
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2016/11/2801:07:55

珍しいですかね?
私的には、珍しいとは感じません。
旅の途中、とってもいい曲ですよね。私も大好きな曲ですし、思入れの強い曲です*\(^o^)/*

でも私の一番好きな曲は「Carry On」です!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/2813:32:49

    私も思い入れが強い曲なんです。珍しくないんですね(^^;

    carry onは前向きになれるような曲ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2016/11/2813:51:02

旅の途中は、曲としてはそんなに好きじゃないけど、その曲のMVのメイキング(子供とじゃんけん)が死ぬほど好きです(*^_^*)

私はいまさらながらAMAZING WORLDにはまってます。

ryu********さん

2016/11/2812:39:44

今はまだーあえてサヨナラは言わなーいよー
まーだまだ旅の途中ーだーしーぃ