ここから本文です

相手に言い返せないようなおとなしそうな奴に、馬鹿、盆暗、口あるんか?テメェー...

アバター

ID非公開さん

2016/11/2806:50:56

相手に言い返せないようなおとなしそうな奴に、馬鹿、盆暗、口あるんか?テメェー!など言うのはありでしょうか?
暴言?パワハラするのが派遣先の正社員で、おとなしそうな奴は派遣元の派遣社員です。

閲覧数:
100
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krr********さん

2016/11/2807:05:06

つまり?
暴言はかないと、後輩の教育も出来ない能なしはありですか?って事ですね。無しだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/5 12:00:14

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

弁達 さん

2016/11/2808:01:18

その言葉使いが、あなた流ならば、否定しません

でも、大人しいからと云う理由での暴言は

しっぺ返しも、覚悟しておきなさい、よ

mao********さん

2016/11/2807:14:41

絶対に口にしてはいけない言葉でしょう!

パワハラヤローに『こっそりと録音されてるかもよ?』って耳打ちしてください。

派遣社員には『こっそり録音してください』と助言してあげてください。

wat********さん

2016/11/2806:53:56

いや、大人しくなくても暴言はいかんだろ。小学校か幼稚園で教えてくれるぜ