ここから本文です

自民党支持者では無いと、前置きするが、内閣支持率6割超えました。ねぁ、パヨクの...

par********さん

2016/11/2809:17:07

自民党支持者では無いと、前置きするが、内閣支持率6割超えました。ねぁ、パヨクの皆さん、どんな気持ち?ねぇ、ねぇ、今、どんな気持ち?

閲覧数:
68
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atp********さん

2016/11/2900:45:05

年金カット法案などとレッテルを貼る人もいますが、高齢者が増えてるのが現状なのでこんなもんですね。
TPPは日本の食料自給率が上がることは無さそうですしね。
まぁ維新が一番好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2016/11/3023:02:18

前略

傲れる者久しからず!

pis********さん

2016/11/2922:39:18

折角なんだから、朝鮮人ネトウヨに直接リクエストすれば?

↓↓↓こいつら、
asakura2623さん、
mkuo8jm1234さん、
i_am_the_best_looking_guy、
sekai_heiwa_2011さん、
yamato2358さん

rin********さん

2016/11/2819:27:50

内閣のどんな行動を日本国民の6割が支持しているのか気になりますね。

ここ最近なら年金カット法案、TPP関連法など、国民から理解が得られていない法案を2つも衆院で通し、これからカジノ法案を審議しようとする内閣が支持率6割なんて怪物だとしか言いようがありません。

普通の民主主義国家なら理解が得られない法案を強行採決したら支持率低下を招くのに今の日本では支持率が上昇しました。
日本は魔法でも使ったのでしょうか…

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2016/11/2812:24:26

あの政策、行動、発言で支持率が上がるのかは理解できません。
確かに野党がだらしなく、他の選択肢がないのも理解できますが、目先だけを捉えて支持していると、将来の日本がダメになります。
支持してもいいですが、ダメな政策、発言には「ダメ」と言ってもらいたいものです。

2016/11/2812:16:30

野党がだらしなさすぎるから、どうしようもない。

蓮舫の二重国籍も有耶無耶にするつもりらしい。
身内に甘くて、与党を叩いても白けるばかり。