ここから本文です

建設業のグリーンサイトについて。 全く初めてなので教えてください。 3次請け...

kar********さん

2016/11/2809:52:34

建設業のグリーンサイトについて。
全く初めてなので教えてください。
3次請け業者です。2次請け業者より、元請けのグリーンサイトに覚書書に記入捺印し、送るように依頼がありました。

必ず送らなくてはいけないものでしょうか。

閲覧数:
14,520
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2016/11/2816:29:51

グリーンサイトに登録し、2次業者が3次業者の情報を扱う為には覚書が必要です。嫌なら紙で対応できるか確認してみてください。グリーンサイト上で提出する方がはるかに楽ですよ。

質問した人からのコメント

2016/11/29 10:29:50

優しく教えて下さりありがとうございました。
ベストアンサーにさせて頂きます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

建設業 東京都の求人情報(16,645件)

オフィス内装の施工管理者(建設業経験1年以上)
  • 株式会社ケイテック 株式会社ケイテック
  • 正社員
  • 月給26万円〜40万円
  • 東京都豊島区
転職ナビ
土木作業員/建設業、土木、舗装
  • 人形建設有限会社 関東支部
  • 契約社員
  • 日給1.2万円〜
  • 東京都板橋区
シフトワークス
土木施工管理~東証一部上場・創業70年以上の土木系の総合...
  • 株式会社不動テトラ
  • 正社員
  • 年収490万円〜800万円
  • 東京都中央区日本橋小網町
doda
建築施工管理/建設業と不動産業の2つの強みを持つ企業/資...
  • 太閤木下建設株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都千代田区
施工管理求人ナビ
プロジェクトマネージャー、リーダー(自社製品開発)/パ...
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収650万円〜800万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
【電気工事施工管理】◎ 都内建設業で唯一の厚労省認定企業...
  • (株)八重洲電業社
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 東京都
Daijob.com
建設業向け営業
  • 株式会社構造計画研究所
  • 正社員
  • 年収550万円〜800万円
  • 東京都中野区本町
マイナビ転職エージェントサーチ
RC建築積算/総合建設業
  • 総合建設業
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(1)
日経キャリアNET
建設業は明日の未来を造る仕事です
  • 吉川建設株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜40万円
  • 長野県松本市村井町北・その他の勤務地(4)
吉川建設株式会社
◆木村建工株式会社◆横浜市(勤務地:東京)型枠解体工 求...
  • 木村建工株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(2)
ジモティー

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cc_********さん

2016/11/2908:21:54

覚書に記入捺印し上位(2次)業者へ送らないと下位(3次)業者の登録(上位業者の代行企業登録)ができない=質問者(3次)は仕事ができない。


>必ず送らなくてはいけないものでしょうか。

送らないで済ます方法は、質問者が建設サイトの利用を開始すればよい。
https://www.gnet3.jp/gnet3/405300.asp