ここから本文です

ルミナリエ平日に行く予定ですが、ルミナリエ→ハーバーランドへいくとかなり混みま...

アバター

ID非公開さん

2016/11/2812:34:27

ルミナリエ平日に行く予定ですが、ルミナリエ→ハーバーランドへいくとかなり混みますか?

閲覧数:
162
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2016/11/2813:17:23

ルミナリエを見てからハーバーランドへ行っても混雑してないですよ。
普通に平日のハーバーランドです。
ルミナリエを見て帰る方やホテルに戻る方が多いのでルミナリエを見てからハーバーランドへ来る方は多くないです。

参考にして下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/2817:21:11

    ありがとうございます!
    朝から観光しますが、朝とめて、ルミナリエ終わって出すときに安くておすすめの場所ありますか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/29 15:09:34

大変わかりやすかったです!
ありがとうございましたー

「ルミナリエ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2016/11/2908:42:21

歩きなら混まないです

観光バスの人が少し歩いてるぐらいかと

ハーバーランドの駐車場なら
umieの駐車場もありますよ

◾︎ルミナリエ駐車場
http://xn--54qr62b6or43o.jp/sannomiya_parking.html

tpo********さん

2016/11/2816:12:34

大体三宮方面へ帰るよう誘導しています
のですいてますよ

ハーハーランド方面へは歩きですか?
途中暗いので十分注意して下さい