ここから本文です

サトノダイヤモンドの時代来ますか?

man********さん

2016/11/2812:44:13

サトノダイヤモンドの時代来ますか?

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2016/11/2812:48:20

時代とはどんな時代なのかはともかく・・・

終わってみればイマイチな評価になりそうw

質問した人からのコメント

2016/12/5 10:55:23

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

okl********さん

2016/11/2816:20:57

JCが終わったばかりで鼻で笑われるとは思いますが

実は、すでに来ているんです

有馬記念でそれを、実証してくれる事でしょう乞うご期待を!!

zaz********さん

2016/11/2812:51:59

皐月賞ダービーに比べれば進化してます。ディープ牡馬なのが常に引っ掛かります。牝馬なら文句ないですが。やっぱりこの家系はパワーを要する条件はダメだね。