ここから本文です

傷心旅行をしようと思うのですが、おすすめスポットはどこですか?

アバター

ID非公開さん

2004/6/2814:21:59

傷心旅行をしようと思うのですが、おすすめスポットはどこですか?

閲覧数:
403
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

und********さん

2004/6/2814:26:46

箱根の温泉は?・・横浜7       

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/2814:29:41

京都~、大原、三千院~。恋~に疲れたおん~な~がひとり~~~。(でしたっけ?)の歌の経路をたどってみては?
京都の人だったらごめんなさい。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2814:27:15

紋別・網走・摩周湖・知床・野付半島
道東がオススメです。
間違っても瀬戸内海なんて来たらダメよ、汚いしつまんないから。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2814:27:10

沖縄で素敵なひとときを明るく楽しく過ごしてみては如何ですか?

アバター

ID非公開さん

2004/6/2814:27:08

沖縄なんかのんびりしていていいんじゃねいですかね。
何もしないでぽーっとしてるのもよし、海へ散歩もよし。あ、梅雨ですよね。
あとは京都、金沢なんかもいいかな。
都心のシティホテルなんかもいいんじゃないですか。
心の傷は時間がゆっくりと治してくれますから、あせらずね。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2814:24:24

栃木県の 南が丘牧場♪ たしか、まさこさまも行ってらしたと思います。
のーんびりできます。