ここから本文です

BS内臓のテレビの映像をもう1台のBSの付いていないテレビに映す方法はありますか?

jsn********さん

2016/11/2817:27:16

BS内臓のテレビの映像をもう1台のBSの付いていないテレビに映す方法はありますか?

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2016/11/2817:34:11

そのBS放送が受信出来るテレビに外部出力端子があるなら可能だけど
同じ物しか映らないよ、それならレコーダーでも買ったらレコーダーにBS/CSチューナー付いているのだから

  • 質問者

    jsn********さん

    2016/11/2912:32:16

    同じ映像でいいので試してみます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kap********さん

2016/11/2817:33:45

見ているチャンネルを外部出力出来るタイプのテレビならば出来ます。

その際でも外部入力されたものは外部出力出来ない物のあるようですが、テレビ自体にBSチューナーが内蔵されているなら問題ないはずです。

あくまでその「BS内蔵テレビ」に外部出力機能が有ればの話です。