一度の浮気が許せないって変ですか?

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、ありがとうございました。 仕返ししたつもりが、後で罪悪感が残りまたモヤモヤしてしまいます。 何か違う方法でモヤモヤイライラしたらスッキリしたいと思います。

その他の回答(13件)

1

気が済むまでやればいいです。時間が経てばわだかまりも和らぐかもしれません。時が解決するかもしれませんよ。 常に愛人がいたり、女友達が多すぎて浮気相手が特定出来ないなんて人もいます。一度の過ちならそのうち許してあげたらと。 自分が満足出来る高い買い物をして気分転換するなり すればまた、気持ちも変わるかも。

1人がナイス!しています

2

夫婦だから大目に見てあげただけで許してないよ、世の中そんなに甘くない倍返し

2人がナイス!しています

1

仕返しとかは考えてませんが、終身刑を言い渡してます。高価な物なんでも買わせてるけど物見るたび思い出します。 帰って仕事、家事、美容と完璧にこなしてますよ。自分に少しでもプラスになるように前よりなりました。 仕返ししたら相手と同じ下品な人間になると思います。

1人がナイス!しています

2

忘れられないでしょうね。 例えやり直したくて、「許す」といったところで、 モヤモヤイライラして、結局は「許せない」となるのが、 自分の性格上明らかなので、 主人には結婚するときに、「浮気したら即離婚」と伝えてあります。 (子供のことを考えると「即」は難しいかもと思いますけれど。) 主人も私も「1回でも浮気は浮気」と思ってますよ。

2

浮気って エッチしたの? 腹がたつでしょうけど ご主人が認めているのであれば 相手とご主人に慰謝料請求すればいい。 少しは気が晴れますよ☀️