ここから本文です

リチウムイオンバッテリーの改造 秋葉原とかにリチウムイオンバッテリーを改造...

romen0409さん

2016/11/2818:12:22

リチウムイオンバッテリーの改造

秋葉原とかにリチウムイオンバッテリーを改造したり、コネクターを製作できたりするお店とかありますか?

ネットで調べているんですが、バッテリーを販売している店しか見つけられず困っています。

ご存知の方いましたら、教えてください。

補足改造ではなく、製造ですね。小型のものとかを作ることができるお店です。

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jikkenlabさん

2016/11/2915:33:23

作ってくれる店でなく部品を売っている店です。
自分で作る事になります。
材料(キット)を販売しているお店。
http://www.aitendo.com/product-list/911

お店で作るっていうのは中々難しいです。
法規制の問題です。
http://www.meti.go.jp/policy/consumer/seian/denan/lithium_faq.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/11/2818:50:23

秋葉原ではなくて築地のあたりですが、ここでバッテリー製品の特注品を作ってくれます

シンデン・ハイテックス株式会社 特別営業本部 特別営業部
http://www.shinden.co.jp/