simada_burorisuto01さんにリクエスト質問です、 1,以下のドラゴンボールとプリキュアのキャラが戦ったらどちらが勝ちますか?

simada_burorisuto01さんにリクエスト質問です、 1,以下のドラゴンボールとプリキュアのキャラが戦ったらどちらが勝ちますか? ・キュアミラクルvsミラ ・キュアマジカルvsピッコロ ・キュアフェリーチェvsドミグラ ・キュアモフルンvsブロリー ・キュアフローラvs超サイヤ人4悟空 ・キュアマーメイドvs超サイヤ人ブルー悟空 ・キュアトゥインクルvs超一星龍 ・キュアスカーレットvsトワ(ドラゴンボール側) 2、魔法つかいプリキュアの前半の悪役キャラ(闇の魔法使い)で好きだった奴を教えて下さいませんか?

補足

3,ポケモンXY&Zの終盤に登場したジガルデのパーフェクトフォルムはロボットっぽくありませんでしたか? 4,グソクムシャってゲノセクトと似てませんでしたか? 5,妖怪ウォッチのにんぎょとDBの時の界王神では、どちらの方がロリババァ(幼く見えるけど凄い年の女性と言う意味)に見えますか? 6,そちら様がドラゴンボールのキャラでミラやトワやドミグラや時の界王神を知ってるのは初登場のゼノバースのゲームでは無く、 動画とかヒーローズに登場した奴とかなんかで知ってるんですよね?

アニメ81閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

1、鳥山先生補正がかかってドラゴンボール側の勝ちと言いたいところですが、勝利者を書きます。 ・トワ ・ピッコロ ・ドミグラ ・ブロリー ・超サイヤ人4悟空 ・悟空ブルー ・超一星龍 ・トワ(DB版) 2、ギロロと同じ声で亀の甲羅があったヤツ。 ※自分がプリキュアシリーズにいた好きな敵キャラはフレッシュならウエスターとサウラー、ハートキャッチならサソリーナ、ハピネスチャージならオレスキーです。 3、ロボットみたいですね。 4、ゲソウムシャ知りません。 5、どちらにせよどうでもいいです、 6、ゼノバースはあまり細かい所まで見てません、自分はゼノバースには詳しくありません。