ここから本文です

ホームランテラスがないヤフオクドームと札幌ドームはどちらが広いですか?

gon********さん

2016/11/2821:18:35

ホームランテラスがないヤフオクドームと札幌ドームはどちらが広いですか?

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2016/11/2823:40:58

福岡ヤフオク!Japanドーム
・両翼:100m
・中堅:122m
・両翼~中堅:118m

札幌ドーム
・両翼:100m
・中堅:122m
・両翼~中堅:116m

よって、福岡ドームの方が広いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h57********さん

2016/11/2821:26:55

断然札幌ドームです。
テラス席ができた上にフェンスもかなり低くなりました。