ここから本文です

福岡県北九州市若松区でツグカツというヤクザの運転する三菱の軽が若戸大橋から大...

エンチャントレスさん

2016/11/2823:35:51

福岡県北九州市若松区でツグカツというヤクザの運転する三菱の軽が若戸大橋から大事に育てていた「エイジ」というガラケーを巧みに操るサルごと洞海湾に転落してしまいました。

ツグカツ「しまった、しゅっぱいだ、一匹しかない珍しいサルを落としてしもたぁ。 このままではスペースワールドに連れて行かれて氷漬けにされてしまう、どしたらええか」

すると洞海湾の水がボコボコと渦を巻いてauショップのお姉ちゃんが出てきて、「主さんが落としたのは古ぶけた銀のekワゴンですか。それとも、黒塗りのベンツですか?」

さて、このあとの物語でシミズさんちのサルはどうなるか、以下のサイトで音声を再生しながら考えてみてください。なお、ドコモのラクラクホンには耐用していません。
http://minwa.fujipan.co.jp/area/oita_016/

閲覧数:
680
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

北十字良さん

2016/11/2908:39:40

「ちゃう。ちゃう。金のベンツです。高級な24Kのベンツを海に落としてしまったんです」
とたんに、ネェちゃんは目をつり上げて、
「このうそつきの欲張り者め!! お前が落としたのはベンツという名前をパクったサルだろが!!」
怖い顔で怒鳴ると、SHOPの中へ戻ってしまいました。
うそつきで欲張りなツグカツは、自分のサオも役立たず、いつまでも海のそばで釣り糸を垂らしてつぶやいていました。
「エイジならエサなしでも掛かる・・・助けてやるぞ」

質問した人からのコメント

2016/12/3 17:10:36

ありゃまあ、ライフ1で謹慎ですか。近親でサルと交わらないように。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/11/2910:22:12

サルの飼い主のジジーは言いました。

ワシを誰だと思っているんだ。

そう言うとジジーはおもむろに服を脱いで背中の彫り物を見せてこう言いました。

最近、ひつじのユキちゃんも彫ったんだ。
そんなワシがeKワゴンに乗るわけねえだろ。
さあ、黒塗りのベンツをよこせ!

すると、お姉さんは

まあ、親子してウソつきなこと、
ユキちゃんはヤギなのにひつじだなんて、お歳のせいで、ボケてらっしゃるのかしら。
早く、若松警察署に免許証を返納した方がよろしくてよ、オホホホホホ・・・

と、高笑いを残し、お姉さんは、クルマもろとも水の中に沈んで、呼んでも叫んでも、もう、出て来てはくれなかったそうな。


サルはどうなったかって?
スペースワールドのスケートリンクで氷漬けになってしまいましたが、
あまりの評判の悪さで閉鎖され、他の氷漬けの魚もろとも飼料にされるそうです。

そうとも知らず、凍り猿は
「私がすでに苦情を入れました、正直言ってこのような問題を放置した福岡県北九州市にも責任があると私は怒って居るのです」
と、偉そうに、のたもうていたそうな。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316729932...

おしまい、ちゃんちゃん。

サルの飼い主のジジーは言いました。

ワシを誰だと思っているんだ。...