ここから本文です

庭で硬式ボールを使ったティーバッティングをしたいんですが、騒音近所迷惑が心配...

aki********さん

2016/11/2906:51:03

庭で硬式ボールを使ったティーバッティングをしたいんですが、騒音近所迷惑が心配です。出来るだけ、騒音迷惑にならないような工夫等、ご教示お願いします。ネットは持っています。

閲覧数:
307
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbb********さん

2016/11/2910:51:43

木製や竹バットなら軟式を金属で打ってるのより静かですよ。
ボールをガムテープで巻いておくとさらに響かないかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2016/11/2908:50:00

昔は町中に校舎がある学生用に「消音バット」と言うものが有りましたけど最近はどうですかね。
メーカーのHPで探してみては?

tok********さん

2016/11/2908:16:29

今のバットはあまり音しませんよ。
木製を使うのもありだし、それでも音がすると言うなら本物のボールは打てませんね。