ここから本文です

ZZR 1400についての質問です。 ZZR 1400の中古車を買おうとGoobike を見ていたの...

eri********さん

2016/11/2908:24:15

ZZR 1400についての質問です。
ZZR 1400の中古車を買おうとGoobike を見ていたのですが、北米のZX 14の特別カラーのフレアーカラーの色をした車両が数台販売されていました。

でもセンタースタンドがついていてメーターもマイル表示ではないので間違いなくZZR だと思われます。
北米仕様しかないカラーの車両がどうして売られているのでしょうか?
写真を見る限りペイントしてあるようにも見えないのですが。
外装を交換したのでしょうか?

閲覧数:
302
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

khi********さん

2016/11/3000:57:51

外装などなんとでもなる。
フレーム番号から仕向け地を調べて突き止めるのが一番確実です。

質問した人からのコメント

2016/12/5 13:36:53

ご意見ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2016/12/405:15:06

ZZR 1400について

知恵袋トップ> スポーツ、アウトドア、車> バイク
のほうが