ここから本文です

西銀座チャンスセンターに長蛇の列が出来るのは何故ですか?

noukamo_akikoさん

2016/11/2908:26:12

西銀座チャンスセンターに長蛇の列が出来るのは何故ですか?

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kumarinn1201さん

2016/11/2911:33:30

毎年、全国で一番、年末ジャンボの1等が出るから人気あるんです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kinopy070さん

2016/11/3000:50:14

そこで買うと当たると信じて沢山人が買いに来るから沢山枚数が売れる。だから当選確率が上がるからでしょう。

karasuno701さん

2016/11/3000:46:07

高額当選がよく出て、都会にあるから人が来やすい、(^O^)