ここから本文です

女子高生コンクリ詰め事件や栃木リンチ殺人事件に、似た事件で、仙台市アルバイト...

rin********さん

2016/11/2910:21:12

女子高生コンクリ詰め事件や栃木リンチ殺人事件に、似た事件で、仙台市アルバイト女性殺人事件知ってます?

閲覧数:
6,533
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ojy********さん

2016/11/2912:49:28

熊谷の事件も酷かったぞ
犯人はもう執行されたけど

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mag********さん

2016/11/2910:24:21

え?しらねー。あとでググってみるわ。