ここから本文です

37歳でキス未経験で付き合ったことなくて 処女なのはおかしいですか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/2917:00:32

37歳でキス未経験で付き合ったことなくて
処女なのはおかしいですか?

閲覧数:
2,245
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caf********さん

2016/11/3017:31:04

おかしくは無いが….不憫に思う

そんなんじゃ、子供を産む!と言う女性だけが経験できる素晴らしい体験は難しいね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2016/12/310:21:56

世の中色んな考えの方いますから、あまり深刻に成らずに。不特定多数の人と営利目的以外で関係持ってるような方々よりは全然良いかと。

dan********さん

2016/11/3017:57:15

おそらく知恵袋では「おかしくないよ」って言ってくれる人は多いと思う。(まっ、俺もそのひとりで本心から思ってるけどね。)
ただ、世の中には他人を悪し様にいうことを何とも思わん人間もいるから、あんた自身がしっかりしないと、この先処女を捨てるまでそれらの声に怯えて暮らさなきゃならなくなる。そして、自分が非処女組に移籍した途端かつての自分と同じような状況にある処女をバカにし始める。これが劣等感の構造。
「しっかりする」ためには
・物事はすべて無価値であるということを肝に銘ずること。処女であること、童貞であること、職を持つこと持たないこと、専業主婦になることならないこと、依存症になることならないこと、背が高いこと低いこと、痩せてること太ってること、全ては良いことでも悪いことでもなく、単なる事実に過ぎない。つまり、これが「無価値」ということ。これに対し例えば「太っていることはいけないこと」という価値をつける(事実に意味を持たせる)ことによって、本来無価値だったはずのことに、「いけないこと、はずかしいこと、みじめなこと」という価値付けがなされてしまう。あんたが、処女であるという事実を「惨めなもの」にするか「何でもないこと」にするかはあんたが自分自身にどう価値付けするかにかかっている。それができなければ、いくら優しい言葉をもらっても、また悪口陰口を小耳にはさんだ途端自身がなくなって、「アラフォーの処女は変でしょうか?」っていう投稿をする破目になるよ。自分を裁けるのは自分だけ。他人はあんたの人生なんかに責任はもってくれない。無責任なヤツ、無責任な言葉に翻弄されることくらい時間の無駄はないよ。

mdj********さん

2016/11/2919:43:24

珍しいですが、おかしくはありません

aho********さん

2016/11/2917:22:35

わたくしなら嫁にしてあげたいとおもいます

oku********さん

2016/11/2917:10:05

別におかしくないですよ。

セックスは義務じゃないですし。
してなきゃおかしいなんて、何とも根拠が無いです。

37歳の処女をおかしいとは思わないですけど、その年齢まで「恋愛の幸福感」を経験して来なかったのかな…?と考えると、かなり勿体無いなぁ…とは思いますね…。