ここから本文です

モバイルSuica特急券について 水沢江刺から田沢湖に行きますが、水沢江刺からや...

おしんさん

2016/11/2918:25:28

モバイルSuica特急券について

水沢江刺から田沢湖に行きますが、水沢江刺からやまびこ/はやぶさ/はやて号を使い、途中盛岡駅で乗り換えて、田沢湖までこまち号を使います。予約の際、水沢

江刺から田沢湖はできませんが、別々の水沢江刺~盛岡、盛岡~田沢湖にして、盛岡駅で一旦改札を出ますか?

モバイルSuica特急券は初めてです。

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/2919:57:45

水沢江刺から田沢湖でしたら、乗り換えが必要な場合でも通しのモバイルSuica特急券を予約購入できます。
「新幹線を乗り継ぐ」をチェックして下さい。
http://www.jreast.co.jp/mobilesuica/use/e-ticket/howtoget/time.html

盛岡駅で改札を出る必要はありません。
というより、改札を出たら前途無効になります。

  • 2016/11/2920:02:02

    モバイルSuica特急券で通しで買えないのは
    「二戸ー田沢湖」
    「仙台ー米沢」など通常直通列車が無い区間です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myg********さん

2016/11/2918:32:01

はい、一旦自動改札機を出入りしなければなりません。これは大宮駅で東北新幹線と上越・北陸新幹線を乗り継ぐのと同じです。