ここから本文です

素人丸出しの質問で申し訳ありませんが、現在所持しているボルティ(Ⅰ型)に付けられ...

アバター

ID非公開さん

2016/11/2920:01:00

素人丸出しの質問で申し訳ありませんが、現在所持しているボルティ(Ⅰ型)に付けられるリアキャリアを探しています。

流用できるパーツがあればと思うのですが、ホンダCB125T用のものは幅的に

合うでしょうか?

画像だけでは大きさの判断が出来ず、デザインが気に入ったので可能なら溶接ででも取り付けたいと思っています。

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/11/2920:38:43

問題ないと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/5 23:01:53

よく調べたら純正ではありませんでした^^;

デザインが気に入ったのは本当なので、取り外さないつもりで溶接加工お願いするつもりです。

ボルティ用のパーツを紹介して下さった方も、有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cb1********さん

2016/12/315:26:12

純正リアキャリアがヤフオクで出てますよ。

値段も手頃なんでどうでしょうか?

他車種のを溶接するのは見つからないときなら良いんですが、

純正も良いですよ。

それにCB125Tのキャリアの方が高いですよ。

純正リアキャリアがヤフオクで出てますよ。

値段も手頃なんでどうでしょうか?...