育毛剤に関してブブカは1年、イクオスも1年、そしてチャップアップは4ケ月使用(現在進行形)なるも何れも全く効果無。人によるだろうが効果あった人間あるんかい??

薄毛、抜け毛3,641閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

3

育毛剤はたしかに詐欺に近いですね。 気づいてますか?ネットの口コミなどが意図的に操作されている気もします。 自分のブログなどから購入された場合バック率が高いからかな。うまい商売です。 よくあるのが、有名なリアップを記事にしつつ効果はあるけど副作用があるとストーリーを持っていき同じ効果で副作用のない商品があるとしてチャップアップをすすめるやり方です。 まあ合う合わないも確かにあるかもしれません。副作用も確かにあるでしょう。でもリアップがやっぱり効果的には一番なのかなと思ってます。

3人がナイス!しています

1

お使いの商品はわかりませんが それよりもエボルプラスをオススメします。 1日目で頭皮、髪の毛が明らかに元気になったのがわかりましたよ! 一カ月1日2回つけていましたが、今では抜け毛も無くなり、髪が太くなって薄毛が目立たなくなってきました。 現在一カ月ですが、お風呂の排水口にも抜け毛が溜まらなくなり、毎日育毛剤をつけるのが楽しくなりました。 オススメです。

1人がナイス!しています

0

ID非公開

2016/11/30 0:15

質問者さんが使われた医薬部外品や化粧品の育毛剤は医薬品の育毛剤にくらべれば効果は低いですね。 医薬品の育毛剤より副作用もないぶん効果も低くても仕方ないと思います。 ただ、利用者さんの中には効果を感じられる方もおられるのもまた事実です。 育毛剤はグレーゾーンだと思いますね。 ダイエット食品と同じだと思います。