ここから本文です

兄さんが落ち込んだら 地球は たちまち凍りつく 花は枯れ 鳥は空をすて 人は ほ...

aka********さん

2016/11/2922:44:31

兄さんが落ち込んだら
地球は たちまち凍りつく
花は枯れ 鳥は空をすて
人は ほほえみなくすだろう

この質問は、mol********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

som********さん

2016/11/2922:54:45

質問は???

赤星先生がご立腹ですよ( ´艸`)ムププ

質問した人からのコメント

2016/12/2 19:13:51

貴女は誰だ?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asq********さん

2016/11/2922:49:05

そうだなぁ。
恐れ多いが、天照兄さんと呼ぼう。