ここから本文です

遊戯王 餅カエルに対して強制脱出装置を2枚発動した場合、1枚は持ち帰られても...

nfg********さん

2016/11/3000:44:27

遊戯王

餅カエルに対して強制脱出装置を2枚発動した場合、1枚は持ち帰られてもう1枚は餅カエルをバウンスするということはできますか?
また、強制脱出装置1枚目を使って餅カエルを選択し、

餅カエルの効果で1枚目の強制脱出装置を持ち帰られたあと、2枚目の強制脱出装置で餅カエルをバウンスすることはできますよね?

よろしくお願いします。

閲覧数:
222
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tod********さん

2016/11/3000:48:40

餅カエルのコストで餅カエルが選ばれていなければ可能です
コストが餅カエルだった場合、墓地に存在する事になるので2枚目の強制脱出装置の対象に選択できません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる