ここから本文です

SMAPのデビュー曲から ライオンハートぐらいまでが入ってる、シングルベストアルバ...

mam********さん

2016/11/3005:03:08

SMAPのデビュー曲から ライオンハートぐらいまでが入ってる、シングルベストアルバムって、発売されてるんでしょうか?あればタイトルわかりませんでしょうか!?

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Ansさん

2016/11/3017:39:44

「SMAP VEST」というアルバムがあるのでそれがオススメです。

質問した人からのコメント

2016/12/6 23:21:02

ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2016/11/3012:51:34

デビュー曲かららいおんハートまでのシングルA面をコンプリートした「Smap Vest」というアルバムがありますよ

mam********さん

2016/11/3007:05:29

おはようございます。

ビクターエンタテインメントから発売されている「Smap Vest」はいかがでしょうか♪