ここから本文です

今メジャーでやっている 有名キューバ人選手を数多く教えて下さい!

ore********さん

2016/11/3005:33:05

今メジャーでやっている

有名キューバ人選手を数多く教えて下さい!

閲覧数:
298
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

2016/12/500:19:08

チャップマン
セスペデス
アブレイユ
グリエル
プイグ
イグレシアス
ケンドリスモラレス
グランダル
ディアス
アドニスガルシア
ヤズマニートマス
アレクセイラミレス
エチェバリア
ここら辺が有名所です。
あと有望株のヨアンモンカダ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sek********さん

編集あり2016/12/514:26:54

現役の選手だとダルビッシュ選手と同時期にメジャーデビューをした、セスペデス選手が今、メジャーで最も有名なキューバ人メジャーリーガーになると思います。

ドジャースで鮮烈デビューをしたプイグ選手や、今季のカブスの優勝に貢献した世界最速男のチャップマン選手、日本球界を経てアスロトズに入団したグリエル選手も有名なキューバ人メジャーリーガーになります。