ここから本文です

予想外の小池登場で狂った、オリンピック・築地関連の、組織委会長(元総理)森と...

ara********さん

2016/11/3007:43:25

予想外の小池登場で狂った、オリンピック・築地関連の、組織委会長(元総理)森と、自民都連ドンの内田の魂胆は、アナタなら果たして、都税の何千億をかすめ取ろうかの、 目論みでいたと思いますか?。率直なところを聞かせてください。

補足ちょっと舌足らずでしたかな。自分の言わんとしたのは何も彼等個人の懐でなく、まさにアナタの言うバックの取り巻き団体にの、意味含みの質問でした。僕が先ず疑問に思った根拠は、小池知事になった途端に、3会場建設費が5百億削減可能や、森が3兆と吹っ掛けた総経費が、いや実は2兆で大丈夫になったりと、また築地市場の貫通道路費が、入札外業者がどう見積もっても25万位かなが、実際の落札が坪当たり58万円だったので唖然とした意見など聞くと、如何に森の組織委に出向の都庁役人や、自民都議連中に、都税を食い物されてるかを、聞きたかった訳よ。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2016/11/3011:47:10

そこまで悪意や私欲があるとは思いません。
彼らは、彼らの背後にいる人たちの代弁者であり、そのチームメンバーに過ぎません。

このような形こそが、日本の政治構造であり、誰が責任者でもないのです。率直なところ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる