ここから本文です

ババアでもデリヘルで働けますか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/3017:55:50

ババアでもデリヘルで働けますか?

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2016/12/221:49:41

専門店に行けば働けます。

熟女系デリヘルは思ってるより意外といろんな地域にたくさんあります。

地域によってはお年寄りの女性達が働いてる超熟女デリヘルもありますし、芸能人の人達が通ってる熟女店や超熟女店もあるみたいです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/4 13:12:24

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2016/11/3018:09:59

店次第です。
断られ続けるようなら、デッドボールに行ってみましょう。