ここから本文です

浅田真央が大嫌いな男子、この指とまれ。 浅田真央に何の魅力も感じません。

アバター

ID非公開さん

2016/11/3018:12:01

浅田真央が大嫌いな男子、この指とまれ。

浅田真央に何の魅力も感じません。

容姿・キャラ・フィギュアの演技等々、全てにおいて、
一体どこがそんなにいいのか、なぜあんなに人気があるのか、
さっぱりわかりません。
私がネット上でこういうことを言うと、
私のことを女だと思う人がいるようですが、私は一応、男性ですし、
同性愛者でもありません。普通に異性に魅力を感じる人間です。

私と同じ意見の方、いらっしゃいますか?
できれば男性の方にご回答頂きたいのですが、
とりあえず、女性でもオッケーです。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
1,417
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/3018:38:02

普通の男からすると女を全然感じない浅田真汚を好きという男は、多分、成熟した大人の女性が苦手で、綺麗な女性と面と向かっては何も話せない弱弱しい男に違いないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浅田真央」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kao********さん

2016/11/3022:10:19

10代の浅田真央は可愛いって思いましたが今は太ってきたしフィギュアスケート取ったら女としての魅力は持ってないと思います。CMでも不細工だし。
昔はスケートしてるときはキレイで可愛く見えたけど今はスケートしてても可愛く見えない。リンク降りたらごくごく普通の女の子。でも彼女の純真さがファンの心を捉えてやまないんでしょうね。

sam********さん

2016/11/3018:53:06

浅田真央がロシアの曲で滑っている。

fgs********さん

2016/11/3018:20:03

あらあら、わざわざ質問してくるという事は羽生さんが大好きなのねー!ありがとう(=^ェ^=)嫌いな見なければいい!他に良い男探してこれば良いじゃん!羽生さんについて知ってる事あれば何でも言って!

あらあら、わざわざ質問してくるという事は羽生さんが大好きなのねー!ありがとう(=^ェ^=)嫌いな見なければいい!他...

syu********さん

2016/11/3018:16:56

それは何も出来ないお前の負け惜しみ