ここから本文です

デブスな女。好きですか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/3019:53:36

デブスな女。好きですか?

閲覧数:
110
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/3021:16:28

会話してキモいと無理だけど
友達なら大丈夫

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

2016/11/3020:00:00

あまり友達になりたいと思いません。
そんな友達私にはいません。

ポンポコさん

2016/11/3019:56:52

性格によりますね(^ ^)

asu********さん

2016/11/3019:55:17

嫌いです。嫌いです。