ここから本文です

詐欺なのか?若者108人で海外旅行に行きませんか?

afsdasfeaewrvcxsawさん

2016/11/3020:51:13

詐欺なのか?若者108人で海外旅行に行きませんか?

というサイトについて。

下記のようなサイトがあり、そこにウユニ塩湖の旅がありました。普通の旅行会社だと60万円近くするものが、そこのサイトでは30万をきり、激安で行けます。
http://lockesdistillery.com/sp/uyuni_282.html

10年近く運営されているみたいです。
http://lockesdistillery.com/unlimitedpages.html

Facebookも5年以上前から運営されているようです。
https://www.facebook.com/ChannelZero0/photos/a.480622885304510.1142...

ぶっちゃけ、どうんな感じですかぁ??

新婚旅行でインドネシアのバリ島に行ってきました。海外旅行へ行ったことのない私...。どうなることやらと思っていましたが、とても思い出に残るものとなりました。大手の旅行会社で手続きし、日程も決まっていましたので、大勢でのツアーかと思っていました。しかし、行ってみると私達しかおらず、ガイドさんも専属!ラッキーでした。ガイドさんは現地の方で、日本語がとてもお上手でした。遺跡もいくつか回りましたが、ひとつひとつ丁寧に説明してくれました。写真もガイドさんから申し出てくれ、沢山ツーショット写真が取れました。初日はホテルへ送ってくれるだけで終了のはずが、夕食のレストランを紹介していただき、連れて行っていただきました。目の前が海!料理も美味しく、帰りも送っていただきました。ただ、申し込み方法が先に振り込みで、振り込んだ後にメールをするという形になっていて、少し怪しいな、詐欺ではないのかなと思っています。知恵袋でも繰り返し出てきています。検索してみればわかります。これは詐欺の可能性があるのでしょうか、それとも本当に実在するのでしょうか?フェイスブックやラインの登録もあるので本当のような気もするのですが、、。とりあえず本当であれば、滅多にない機会だし参加をしたいです。そしてなぜこんなに、安く行けるのかという仕組みも合わせて知りたいです。長文失礼します、これがそのサイトです。有名な詐欺会社です。これに引っ掛かって何人もの被害者が知恵袋に書き込んでます。恐らく消費者センターに報告が行ってると思いますので、まとめ上げる結束力がある人がいれば集団訴訟もできるレベルです。なので名前をコロコロ変えていまだにやっているようですが。恐らく旅行会社として登録されてないのだと思います。フェイスブックやラインなんて個人でいくつでも作れます。ありがとうございます。申し込む前に教えていただいてよかったです。やはり、そんな美味しい話なんてないですよね。中国国内でも盛んに募ってる有名な詐欺団体です。あの詐欺の天才中国人でも引っかかるですよ。言葉も話せませんので、本当に助かりました。スキューバダイビングもしました。この為に大阪でスキューバダイビングライセンスを取得しました。開放的な青い空と海!とっても気持ちよかったです。ホテルやお店も、日本語を話せる方が沢山いらっしゃいます。ですので、私達夫婦みたいに簡単な英語すら話せなくても不自由しません。みなさんとても親切にしてくださいます。ジョグジャカルタへ行った時、日本人というだけで現地の方に「写真一緒に撮ってください!」と言われました。社員旅行中の方、修学旅行中の方、普通の家族の方まで!今ではその写真は宝物です。ぜひ、海外旅行、海外ボランティア、国際ボランティア、学生旅行でバリ島に行ってみてください。とても有意義な時間を過ごせると思います。初めての海外旅行、バリ島へ行けて良かったです。

うちも、夫は母子家庭育ち。
過干渉はひどかったし、「実の娘と思ってる」とかかなりウェットな付き合いを求められ、毎週1度は姑の話し相手を3時間しなくてはならず。
仕事の愚痴、人生の愚痴、自慢話、誰かの悪口、思い出話…。
しかし、遠方から嫁いだせいで、姑は勝手に「寂しいだろう」と気を使っていたつもりなことはよくわかっています。
ただ…わたしは誰かに構われるのが嫌い。わたしからすればひたすら付き合わされていただけ。。

こんなこと、母子家庭だからか否か?はわかりませんよね〜
承認欲求強い姑なら、夫がいようが嫁に求めてきます。嫁なら思い通りにできるから。(パワハラですよね)
あと、うちは主人がひとりっ子。
これも要因かもしれないし、そうじゃないかもしれない。

お姑さんとお舅さんが仲良くて、必ずセットで訪問されて嫌だと言う方もいます。
わたしからすれば、孫フィーバーでとち狂った姑をたしなめたり制する「舅」がいたらどれだけよかったか!…なんて、ないものねだり。苦笑


はっきり言えるのは、

母子家庭か否か、より姑との相性かと。
ただ、母親と縁を切れと言うのは、何か起きてからです。笑
「母親よりもわたしを優先する自信ある?結婚って、そんな事態になることもあるよ?わかってる?人生のパートナ

海外旅行,誰か,ガイド,スキューバダイビング,母子家庭,海外ボランティア,国仲涼子

閲覧数:
1,751
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fx15914さん

2016/11/3020:53:28

詐欺なのか?若者108人で海外旅行に行きませんか?というサイトについて。


若者108名で海外旅行/国際・海外ボランティアに出掛けませんか?? - 学 ...
› ... › 恋愛相談、人間関係の悩み › 恋愛相談
2016/11/09 - 学生若者108名で海外旅行/海外ボランティアに出掛けませんか? ウユニ塩湖/マチュピチュオーロラハワイバリ島 ... 0円若者108名で海外旅行メンバ募集公式 on Twitter: "#拡散希望 あなた ... 評判、感想、体験談、口コミ、詐欺情報、 ...
Facebook 詐欺の知恵袋Q&A - 知恵の酒場
+詐欺
若者108名で海外旅行に行きませんか?? 国松. 国仲涼子=2003年4月25日リリースの「琉球ムーン」から約1年半 ... ダイビングライセンス!若者108名で海外旅行/海外ボランティアに行きませ ... 詐欺なのでしょうか?『若者108人で海外旅行に行きませんか』 ...
【ポケモンGO】若者108名で海外旅行/海外ボランティアに出 - ポケモンGO ...
.../【ポケモンGO】若者108名で海外旅行/...
2016/11/23 - 先生は、どこかの学校へ転勤に成るだろうThe latest Tweets from 0円若者108名で海外 旅行メンバ募集公式 ... Yahoo知恵袋(詐欺) 3 日前 - 質問: さん 2016/11/1823:35:06 上記のようなサイト ...
米グランドサークルに若者たち団体で行く時詐欺・スリに注意

米グランドサークルに若者で行くときも詐欺・スリに注意してね。これはボツ記事 ... 土地に不慣れな観光客狙いの詐欺やスリに注意しましょう。 ... 若者108名で海外旅行/海外ボランティア/ダイビングモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ! □あなたも ...
【評判がすごい!】若者125名で海外旅行に行きませんか?

2015/11/19 - 【若者みんなで海外旅行・海外ボランティア、国際ボランティアにいく、日本最大級の海外旅行サークルにご参加ください!!】 詳しくは⇒ .... 若者108名で海外旅行/海外ボランティア/ダイビングモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!
【注目】学生+若者108名で海外旅行、海外ボランティアに!行きませんか ...

【注目】学生+若者108名で海外旅行、海外ボランティアに! ... 団体旅行108名の大学生社会人へ! ... 体験談、公式サイトに載っていますよ!海外旅行中は詐欺やぼったくりなどの危険がありますので、安全に十分注意してください。

あなたも学生並びに若者108名で海外旅行に行きませんか? ... 口コミ、評判、感想、体験談がばっちり公式サイトに載っていますよ!海外旅行中は詐欺やぼったくりなどの危険がありますので、まじで安全に十分注意してください。
国仲涼子ファンページ!若者108名で海外旅行
HTTP://www.kuninaka.tv
若者108名で海外旅行に行きませんか? .... 評判、感想、体験談、アメリカ横断のノウハウなどたくさんのことが公式サイトに載っていますよ!海外旅行中は詐欺やぼったくりなどの危険がありますので、安全に十分注意してください。
【プーケット】 人気の都市のホテル価格を一度に比較 - ホテル価格チェッカー
ホテル価格.
若者108名で海外旅行に行きませんか?? 国松. 国仲涼子=2003年4月25日リリースの「琉球ムーン」から約1年半 ... ダイビングライセンス!若者108名で海外旅行/海外ボランティアに行きませ ... 詐欺なのでしょうか?『若者108人で海外旅行に行きませんか』 ...
若者たちへ。借金を奨学金と偽る日本学生支援機構の詐欺に早よ気づけ ...
› ニュース
2016/03/05 - 近年、世帯収入も伸び悩み大学の授業料も高騰する中、奨学金を借りる学生は年々増え続け、現在は、大学生の2.6人に1人が奨学金を利用しているようです。 卒業後、皆が安定した職につき、きちんと返済できればいいのですが、かなり多く ...

https://www.youtube.com/watch?v=k0Ywj3bTewk

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/11/3021:00:22

詐欺でもなんでも若者108人で海外旅行に行きませんか?に参加してみたらどうですか?

詐欺なんてそんな大っぴらにできないよ。

http://www.kuninaka.tv/


男はいくつになってもアホな子供なのです。
ただ、私にはどうしても理解できませんが、中には立派で大人な男もいるんでしょうね。
基本大人のふりをしているだけで、根本はバカ(学歴等は関係ない)なので、笑って許してください。
だって、小学生の時にカンチョーやってる女子いましたか?
いつも不安ですが、

自分の思考がそうだと、それが現実化するみたいです。

だから、不安になることはいいことではありません。

「なんとかなる」というのを口癖にする。

他の人と比べない。

それが大事です。

私の旦那さんは力士の遠藤に似ています。
決してイケメンではありません。

蓼食う虫も好き好きということではないでしょうか。好みも十人十色。


私はイケメンが苦手で美形の男性と並ぶとそわそわしてしまい落ち着きません。旦那さんのことを不細工とは思いませんが、不細工なりの安心感があるのだと思います。

それに結婚するなら顔が綺麗な人より一緒にいて楽しい人が良いです。それだけ容姿にコンプレックスがあるなら会話術も磨かれたのではないですか?
詐欺でもなんでも若者108人で海外旅行に行きませんか?に参加してみたらどうですか?

彼女は貴方にこんなに愛されて幸せな方ですね。


自分から手伝うことです。道が開けてきます。より強く相手に貢献するチャンスです。仕事にも活きてきます。注意も大事ですが、寄り添うことも重要です。ふと、自分を省みて、貢献したことは、何かで返ってきます。
失敗が怖い・・現実逃避
自分で分かっていても矯正できない

勉強道具をもって、図書館の勉強室へ
貴女と同じように不安な学生が沢山勉強してる

イワシ一匹で大海原を泳ぐのは不安だけど
同じように勉強している集団に交じって
集団に交じれば、貴女も一緒に大海原も泳げるでしょう

習慣化すれば大丈夫
皆と同じペースで黙々と勉強する
勉強している集団に入る
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
勉強を止めたくなったら、
その都度、自分に言い聞かせて
「あと5分頑張れ、あと五分頑張ったものが勝つ」


http://nagamitsu.jp/egg/

詐欺でもなんでも若者108人で海外旅行に行きませんか?に参加してみたらどうですか?


一つの国立大学だけを目指してるのですか?
それに不合格なら、大学進学を諦めさせられるとか?

それなら、もう、死ぬ気で勉強するしかありませんが、
もし、いくつか私大を受けてもいいのなら、
どこに合格してもいいのなら、
お金の許す限り、いっぱい受ければいいのです。

一つの私大でも受け方が死ぬほどたくさんあるでしょう!?
得意科目2科目でOKのところもあるし・・・。
数撃ちゃ当たる形式で気楽に受けてみたら?

目指してるのが、医学部とかなら、
コメントは差し控えさせていただきます(笑)。

大人なら解ると思いますが、指さして悪口言われた事に報復しても正当防衛は成立しません。口で言われた事に暴力で報復したら暴行です。殴らないと解らない子供は確かにいます。最初は補導員を装い職質して相手の身元を把握した上で注意します。きちんと写真も撮っておきます。詐欺でもなんでも若者108人で海外旅行に行きませんか?に参加してみたらどうですか?
1回ビビらせてもまだ執拗な嫌がらせをやめない場合は、学校と警察に通報し、弁護士からの内容証明で親に警告します。それでも続く場合は被害届か刑事告訴、学校、保護者を相手取った民事訴訟、そして鉄拳制裁~拳銃による威嚇発砲~拳銃制裁と徐々にレベルアップしていくのが通常のプロセスです。
少子化で将来を担う子供は確かに大事かも知れませんが、それとこれとは話が別ですので、泣き寝入りは禁物ですよ!詐欺でもなんでも若者108人で海外旅行に行きませんか?に参加してみたらどうですか?
あなたも若者108名で海外旅行に行きませんか??海外旅行&0円で海外ボランティア体験ツアー【参加メンバー募集しています】クチコミ、口コミ、評判、感想、体験談、公式サイトに載っていますよ!海外旅行中は怪しいお店や胡散臭いお店に注意してください。
https://twitter.com/triptrip100

あなたが手を出すのは良くないです。
小学校に通報しましょう。
その3人が登校中に悪さしていることを伝えましょう。
その3人の特徴も伝えて、3人が特定できるように話せばいいです。

どうしても気がおさまらない場合は、
不自然なくらいの笑顔で近づいて、
笑顔で「なんで指さすのかな?」「そうことしていいのかな?」
と聞いてみてください。
それでも、ふざけている場合は、
笑顔から急に怒って「何指さしとるんじゃ ボケェ!!!」
と、すごんで怒ってください。

その3人にの親がモンペでないことを祈ります。


海外旅行中は詐欺やぼったくりなどの危険がありますので、安全に十分注意してください。あなたも若者108名で海外旅行に行きませんか??海外旅行&0円で海外ボランティア体験ツアー【参加メンバー募集しています】クチコミ、口コミ、評判、感想、体験談、公式サイトに載っていますよ!海外旅行中は怪しいお店や胡散臭いお店に注意してください。
まず、芹と青梗菜ですね。
おでんの野菜と言えば大根と芋類が主ですが、葉物野菜を入れると色的にも鮮やかだし美味いです。

そして、玉子焼きです。
おでんの出汁を含ませるので、割りほぐした玉子だけを出汁巻きの要領で厚めに焼き上げて入れます。

また生揚げ(厚揚げ)ばかりでなく、普通の薄い油揚げもあいます。
あとは車麩、湯葉、鶏つくね、鶏もも肉、笹蒲鉾などもよいですね。

明日はもう師走、すっかりおでんの季節になりましたね!

詐欺でもなんでも若者108人で海外旅行に行きませんか?に参加してみたらどうですか?...

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。