ここから本文です

自動車二種免許を活かせる仕事でバス以外でありますか?

hos********さん

2008/5/2521:16:26

自動車二種免許を活かせる仕事でバス以外でありますか?

閲覧数:
1,243
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tie********さん

2008/5/2619:26:57

車を運転する業種の仕事なら持っているだけで信用されます。(2種を使わなくても)
介護などの送迎車両、幼稚園の送迎バス、企業内の送迎担当部署(重役の運転手)など。
ただ持っているだけでちょっとした違反で、プロなんだからと警察官に怒られます。

質問した人からのコメント

2008/5/31 15:22:52

ありがとうございます。
介護タクシーはヘルパー2級がほしいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2008/5/2523:03:21

タクシー会社などからの派遣でお偉い方の専属運転手をする場合も必要じゃなかったですかね。

geh********さん

編集あり2008/5/2521:24:41

タクシーの運転手に、代行の運転手。