ここから本文です

YYC(ワイワイシー)で女の子と出会うのは可能ですか?? サクラの巣窟になってる...

huo********さん

2016/12/100:15:59

YYC(ワイワイシー)で女の子と出会うのは可能ですか??
サクラの巣窟になってるという噂を聞いたことがあるのですが、女の子と出会うのは不可能なんでしょうか??

閲覧数:
1,044
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dyu********さん

2016/12/223:49:45

YYCは友達というよりも彼女を作る人が多いです。
また、YYCも悪くはないのですが、もっと昔から運営している
優良サイトがあり、そちらの方が可愛い子も多く、安全性も高いので、
安心して使えると思います。それにマッチング率も高いです。

優良サイトはポイント制のサイトがほとんどなのですが、
だいたい300円くらいあれば1人会うこと出来るはずです。

ですが、サクラが少しはいますので、
ちゃんと見抜けるようにしておいた方がいいですよ。
サクラにはいくつかのパターンがありますので、
コツを掴めば簡単です。

私のプロフィールのページでサクラの見分け方や優良サイトを
紹介していますので、よかったら参考にしてみてください。

ちょっとエロ系ですが、、実体験書いています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2016/12/100:41:18

まず、PCMAXもハッピーメールも男性は有料ですから、
最低限のお金はかかります。
この2つのサイトは女性は無料で、男性もメール返信が50円のサイトです。

より、お金を使わないという意味であれば、
サイトの使用項目料金の少なさからいったら、ハッピーメールです。
プロフィールの閲覧も無料で、口コミの評判や評価も高いですからね。

ただ、PCMAXはログインすると100の質問に答えたり、有料ですが裏プロフィールがあったりして
より具体的なプロフィールを見ることが出来ます。

メールしてしまえば、どちらもメール送信は50円ですから
あまり変わりはないのかもしれません。

サクラに関してですが、
PCMAXもハッピーメールはサクラはいません。
サクラというのは、サイトが雇ったメール要員で、
高額なメール料金を使わせるために雇われます。

サクラがいるのは、
女性も有料で、メールの送受信合わせて200円以上掛かる悪質出会い系サイトです。

PCMAXとハッピーメールは、
女性も無料で、男性のメール50円のサイトは低料金なので、
サクラは雇えないんです。

というか、雇う必要も無いんです。
その分、月に何千万円単位の広告費を掛けて集客しています。
それでも、億単位の売上があるから、
サクラや迷惑メールで客を集める必要もないんですね。

大手老舗の出会い系サイトは、
運営から10年以上、年間数億の広告費を掛けて、
累積会員数を300万人以上にしています。
信用を得るために遵法だし、24時間サポートもしています。

逆にサクラを使ったり、迷惑メールを配信したら、
10年以上の実績も失ってしまいます。

だからPCMAXやハッピーメールなどの大手老舗の出会い系だったら
サクラもいないということになり、危険性は低くなります。

ただ、出会い系を使ったからすぐ出会えるわけではありません。
攻略するにはプロフィールを充実したり、
紳士的にアクティブに活動する必要はあります。
メールで盛り上げて、ホメることを心がければ、タイプの女性と出会えるようになりますよ。

ukl********さん

2016/12/100:18:54

微妙な感じですね。
YYCは、本物の異性も居ますが、サクラの募集もしていた事も有り、サクラの可能性も有ります。

待ち合わせ場所に行っても、怖いお兄さんが出てくるのは無いと思いますよ。
誰も居ないか、急用でドタキャンされるパターンだと思います。

もし会う約束をするなら、個人アドレスや電話番号を交換してから会うべきですね。
サクラなら、サイト内でのやり取りしかしませんよ。
ポイント消化させるのが目的ですから、サイト外でやり取りを拒みます。
とにかくサイトでやり取りしたいと言ってきたら、サクラ確定です。