ここから本文です

キモオタの男友達から、仮想アイドル歌手「初音ミク」のライブに誘われました。 ...

アバター

ID非公開さん

2016/12/101:37:24

キモオタの男友達から、仮想アイドル歌手「初音ミク」のライブに誘われました。
正直言って、初音ミクとかキモいし、そのキモオタもかなりキモ系です。
「興味ない。」と断ったらショックでしょうか?

ライブ見た後「どうだった?」ってキモオタに聞かれたらどう答えたらいいでしょうか?
「面白かった。」と答えたら、次も誘われそうで怖いです。
キモオタにとって、自分の好きな物を否定される事って絶縁を意味してるんですよね?
断りづらいです。

閲覧数:
228
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rou********さん

2016/12/109:23:51

嘘も大概にしなよ。

初音ミクのライブは今のところ来年の9月までないよ。

あるのは雪まつり中のDJライブ 太鼓芸能集団 鼓動とのコラボイベントがあるだけ。
ファンの濃度が試されるライブを好きかわからぬ輩を誘うわけなかろう。


男友達を気遣うふりして『初音ミク』をdisるのは辞めな。( ̄ヘ ̄メ)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

una********さん

2016/12/311:50:46

マジミラ行きたいなら「行きたい」とハッキリ言えよw キミここでも同じこと言ってるよね?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116745413...

誰も笑わんよどうせボカロ曲作ってるのは主に50代以降のおっさんなんだし。取りあえずアラフォーおじさんがMMDで作ったCG動画でも見ろ。
https://www.youtube.com/watch?v=3dcy0QbwHUE&list=PLQYpYvOqZH_NF4Icn...

なおアラフォーの私でも動画師、ボカロPとしては非常に若いです。カネがなければ作れないから。

myf********さん

2016/12/122:17:26

これからあるライブは来年で、しかもパスポートが必要な所でしかやらないから気軽に誘わないよ。
嘘がバレバレだね。