ここから本文です

フェイシャルエステを受けたいと思っています。仙台でオススメがあれば教えてくだ...

vmlmklzさん

2016/12/111:38:37

フェイシャルエステを受けたいと思っています。仙台でオススメがあれば教えてください。
徐々に年末に入ってきて仕事も少しずつ忙しくなり、ストレスや寒さなどで疲れが肌から見えてきました。

主にむくみが目立ちますがニキビ(吹き出物?)なんかも。
こういった疲れやダメージをなんとかしてくれるエステがあれば知りたいです。

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dmklzsxさん

2016/12/116:47:38

シーズ・ラボさんによくお世話になっていますよ♪
仙台駅近くにあります。
今年の9月に出来たばかりだけあって設備もキレイで気持ちいいです。

新しいっていってもそこはドクターシーラボのグループなんで、技術とか知識とかはしっかりしていますので安心です。
私もむくみと後は小じわとかが気になっていたんですけど、スッキリキレイになりましたよ。
スタッフさんの対応も気持ちいいですし、オススメできるエステだと思います。
https://www.ci-z.com/salon/sendai.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yui_1919199さん

2016/12/112:24:41

エステは容姿を整えてくれる場所です
リラックスさせてくれる場所です

フェイシャルも肌の汚れを落としてリラックス
するだけに過ぎません

肌の何かを改善させることは出来ません

ニキビ 吹き出物は病気ですから
エステではどうしようもないのです

なので安い場所でも問題はありません

具体的な場所はわかりませんが
エステよりも国家資格を持っている
マッサージ師に施術してもらったほうが
リラックス効果も高いと思いますね

エステティシャンは民間の資格しかもっていない
単なる会社員ですからね