ここから本文です

http://www.bedame.cricket/ こちらの通販サイトで、欲しいブランドの服がかな...

mmm********さん

2016/12/111:42:57

http://www.bedame.cricket/

こちらの通販サイトで、欲しいブランドの服がかなり安く販売されていました。
同じ商品でここまで安い通販サイトは他になく、購入しようか悩んでいます。
しか

し、ここまで安いと詐欺サイトではないか不安になります。
こちらの通販サイトは安全でしょうか?
支払いはクレジット払いにしようと考えています。

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_l********さん

2016/12/113:43:46

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。

詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい)
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud....

上記の内容を確認しましたか!?セキュリティソフトでブロックされて、アクセスが出来ないようになっている危険な詐欺サイトです。アクセスが出来たという事は、携帯からでしょうか!?URLがおかしいですよね!?アメリカのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正にページを表示させています。中国・北京市から「双福建」という中国人が操っている詐欺サイトです。サイトが出来てからまだ17日目です。お金と個人情報を盗み取った後、証拠隠滅のためにサイトを作り変えたばかりです。

サイトの解析調査結果
www.bedame.cricket/:正引きIPアドレス104.28.18.35(アメリカ)

警告:低い信用格付けで、このサイトを利用する事は安全ではない!

サーバー位置:アメリカ・アリゾナ州フェニックス

ネームサーバー
IPアドレス173.245.58.152(アメリカ・カリフォルニア州サンフランシスコ)

ウェブサイト起源:中国80%・アメリカ20%
ウェブサイトロケーション:アメリカ
ウェブサイトスピード:遅い(5000ms)
ドメイン年齢:17日

Domain Name(ドメインネーム): BEDAME.CRICKET
Domain ID(ドメインID): D450328-CRICKET
WHOIS Server(フーイズサーバー): whois.nic.cricket
Referral URL(照会URL): www.todaynic.biz
Updated Date(更新日): 2016-11-14T05:05:16Z
Creation Date(作成日): 2016-11-14T03:09:21Z
Registry Expiry Date(レジストリー満了日): 2017-11-13T23:59:59Z
Sponsoring Registrar(レジストラー): Todaynic.com, Inc.
Sponsoring Registrar IANA ID(レジストラー割り当てID): 697
Registrant ID(登録者ID): C450324-CRICKET
Registrant Name(登録者名): Bi Fu Jian(双福建)
Registrant Organization(組織名): Bi Fu Jian(双福建)
Registrant Street(住所): chao yang qu huang cheng shui an 7 dong 2 0 1
Registrant City(街): bei jing(北京)
Registrant State/Province(州/県): Beijing (北京)
Registrant Postal Code(郵便番号): 100000
Registrant Country(国): CN(中国)
Registrant Phone(電話番号): +86.1081234567(中国)
Registrant Fax(FAX番号): +86.1081234567(中国)
Registrant Email(メールアドレス): 3523860941@qq.com(中国)

質問した人からのコメント

2016/12/1 19:52:12

詳しくありがとうございます。
安いからと言って、安易に通販サイトを利用するものではありませんね。
これからは、しっかりと確認して利用することにします。
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2016/12/112:30:03

まず、日本国内の通販サイトに掲示が義務付けられている「特定商取引法に基づく表記」がありません。
「会社概要」をご覧になりましたか?
会社名や住所、電話番号、メールアドレスなどの基本的な情報が明記されていませんよね。
どこにあるのか、どうやって連絡をとるのかもわからない相手と取引はできませんよね。

これだけで、大変怪しいサイトと判断できます。
わたしなら、絶対に利用しません。