ここから本文です

ウラジオをストックするウラジオとは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/112:36:00

ウラジオをストックするウラジオとは何ですか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2016/12/112:40:46

Владивосток/ Vladivostok
(発音は、カタカナで書くと「ヴラディヴァストク」)、
ヴァストクは「東方」、ヴラディは「攻める、支配する」、
合わせた意味は「東方を征服する」といった感じです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/1 12:41:25

制服させやい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2016/12/112:38:12

ウラジオを、では無く
ウラジオストックという
ロシアの都市の名前の間違えでは無いでしょうか?