ここから本文です

LINEのホーム画面の友達のところの Nマークが消えません。 Nマークがついたので...

yuz********さん

2016/12/118:50:42

LINEのホーム画面の友達のところの
Nマークが消えません。
Nマークがついたので開いてみても
消えませんでした。
新しく登録された友達もいませんし
LINEに問い合わせても
解決できません

閲覧数:
143,080
回答数:
30

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

2016/12/122:06:16

これで解決できるかわかりませんが少しはスッキリするかと思いリンク先を張り付けておきます。
http://did2memo.net/2016/12/01/naver-line-can-not-hide-friends-tab-...

  • 質問者

    yuz********さん

    2016/12/122:16:23

    ありがとうございますm(_ _)m
    やはりバグなんですね。

質問した人からのコメント

2016/12/2 17:33:59

ありがとうございました。
やっと解決したみたいです。
みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2016/12/216:50:39

それ私もなって困ってます。

lov********さん

2016/12/215:49:08

私もなってましたが右の歯車の所(設定)でアップデートしたら直りました!やってみて下さい

ind********さん

2016/12/215:30:44

アンストしてまた入れ直せば絶対治るよ

nie********さん

2016/12/215:26:31

「設定(… → 右上歯車マーク)→お知らせ」の、おそらく一番上のところを開くと「LINEをアップデートする」というリンクがありますので、そこから更新すれば直ると思われます。

dai********さん

2016/12/215:10:32

先ほどから新たなアップデートが出ましたのでGoogle Playからアップデートしてください。
拙者も消えました