ここから本文です

ヤフオクについて 出品を一度キャンセルしようとしたら... オークション取り...

アバター

ID非公開さん

2016/12/118:53:27

ヤフオクについて

出品を一度キャンセルしようとしたら...

オークション取り消し時の注意
オークションを取り消しても、出品システム利用料、オプションシステム利用料は、通常どおり請

求させていただきます。
また、取り消したオークションの再出品には、新たに出品システム利用料やオプションシステム利用料がかかりますのでご注意ください
なお、入札者がいる場合はオークションを取り消す前に、入札者のためにオークションを取り消す理由を 商品説明に追記 していただくことをおすすめします。

出品するたび、
入札者がいなくても、キャンセルしてもまたかかるのでしょうか?

あと、出品システム利用料、オプションシステム利用料の違いがよくわかりません。

教えてください。

閲覧数:
1,175
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bac********さん

2016/12/119:13:43

>出品するたび、入札者がいなくても、キャンセルしてもまたかかるのでしょうか?
出品システム利用料がかかる商品は出品する度にかかります(自動再出品除く)

>出品システム利用料、オプションシステム利用料の違いがよくわかりません。
ここで利用料の中身の違いを確認してください。
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/70069/p/353/relate...

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/8 14:30:58

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vrd********さん

2016/12/120:11:55

入札する側には出品説明をよく読めとかいう癖に出品者はまさに自分の使っているシステムを調べて理解しないんだな。ヘルプをよく読めばいいんじゃないかい?

出品システム利用料は無料化された。かかってもゼロ円