ここから本文です

荒らしってやっぱり迷惑じゃないですか?

dor********さん

2016/12/118:54:39

荒らしってやっぱり迷惑じゃないですか?

回答数0の質問に故意に糞回答しても当然アラートが来ますが、それで糞回答が来たことを確認した後に新着回答がこなければ、疑問が解決されないまま形式的に質問が解決されたことになることもあって、質問したこと自体を忘れてしまうことを助長するような見方にものすごくいやらしく醜い行為だと思うのです。

糞回答の後に来た訪問者は回答を躊躇する傾向にあるから相乗効果として拍車をかけるし・・・
はっきりいって営業妨害に匹敵しませんか?

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2016/12/200:35:40

こういう質問を出す人が荒らされるのには、それなりの理由があると思うのですが。
荒らしに当たってばかりいるのではなく、一度あなたの参加態度を見つめ直してみてはどうですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coo********さん

2016/12/209:15:32

ご迷惑でしたか!?(ノД`)

sar********さん

2016/12/200:52:20

荒らしはもともと迷惑です。
みんなもともと思っています。
知恵袋では荒らしというものは要らない存在です。

chi********さん

2016/12/120:35:26

糞質問を量産する君が100%悪いですね。
てか何の営業だよw