ここから本文です

至急です! Hey! Say! JUMPさんの「TEN 9」って予約開始されてますか?教えてくださ...

アバター

ID非公開さん

2016/12/120:56:50

至急です!
Hey! Say! JUMPさんの「TEN 9」って予約開始されてますか?教えてください!

閲覧数:
15,706
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2016/12/123:03:07

まず、「TEN 9」は存在しません。
誰かがWikipediaに書いたガセ情報です。
発売されるなら公式サイトに記載があるはずです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/1 23:05:03

ありがとうございました!
これで、もやもやが解消されました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pal********さん

2016/12/121:03:35

検索しても出ないですよ?

なんでしょうか。