ここから本文です

レクサスGSE21にUSE20マフラーは取り付け可能でしょうか?

hon********さん

2016/12/123:05:31

レクサスGSE21にUSE20マフラーは取り付け可能でしょうか?

補足GSE21 レクサスIS H19年式の車両にUSE20のマフラーを付けようかと思いますが、取り付け可能なのか解らず困っております。ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2016/12/317:20:51

取付け可能ですよ、みんなやってます。

質問した人からのコメント

2016/12/3 17:48:53

有難うございます!安心しました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

map********さん

2016/12/123:51:08

加工すれば取り着くでしょう