ここから本文です

結婚線の手相鑑定をお願いします。

tok********さん

2016/12/123:42:48

結婚線の手相鑑定をお願いします。

いつ頃結婚出来るか等分かれば教えて下さい。

補足右手もあった方がいいのでしょうか?

いつ頃,手相鑑定,結婚線,老年期,単身赴任,同棲経験,補足

閲覧数:
207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Tosiさん

2016/12/714:50:57

30歳半ば
結婚後 老年期 お金が入る
同棲経験あり
結婚相手 単身赴任

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gf1********さん

2016/12/623:14:09

性別と実年齢は?補足には書いて下さいね。