ここから本文です

織田裕二主演のIQ246で前回の最初の方を見逃し織田裕二が何故車椅子状態になっ...

kar********さん

2016/12/200:40:53

織田裕二主演のIQ246で前回の最初の方を見逃し織田裕二が何故車椅子状態になっていたのか分かりません。

前々回のラストで確か毒ガスのようなものを浴びていたと思うのですがあの影響なんでしょうか?

閲覧数:
483
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2016/12/203:39:36

そうです。しゃらくはマリアTが新種の毒ガスを
開発していたことを知っていたので、あらかじめ
解毒剤を用意していたため、死には至りませんでしたが
それでも解毒剤の効果は十分でなく、昏睡状態を経て
車椅子での活動となったのです。

余談ですが、織田裕二さんの車椅子姿・・・。
土屋太鳳ちゃんが、「ロケット・ボーイ」ネタの
パロディセリフをかましてくれることを期待したのは
私だけ・・・?

質問した人からのコメント

2016/12/2 20:57:17

>> 土屋太鳳ちゃんが、「ロケット・ボーイ」ネタの
パロディセリフをかましてくれることを期待したのは
私だけ・・・?

いえ、自分も期待しました 笑

今回のドラマは色々パロっているところがあり随所で笑わせてもらえますね。

初回で石黒賢が出てきてあのドラマを連想させるワードを言われた時は胸が熱くなりましたよ(^o^)

回答ありがとうございました。

「織田裕二」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2016/12/209:43:40

最新話でもそのように説明されてました。
あらかじめ解毒剤は飲んでいたが、それもまだ(時間がなかったので)開発途中のものだった、という賢正のセリフがありましたね。
それであの中途半端な症状の残り方だったのでしょうね。

dig********さん

2016/12/208:54:11

画びょうでも踏んだんじゃないですか?
IQ246の男が。。