ここから本文です

嵐の櫻井翔くんはルックス、頭脳、性格、家柄とまさにオールマイティで見ていて羨...

アバター

ID非公開さん

2016/12/201:05:19

嵐の櫻井翔くんはルックス、頭脳、性格、家柄とまさにオールマイティで見ていて羨望の気持ちでいっぱいです。

さて女性の皆さんに質問です。櫻井くんに中出しありで一晩抱いてもらえるとしたらいくら出しますか?

補足オールマイティー男の種にいくらの値がつくのか?という興味から質問させていただきます。

閲覧数:
710
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2016/12/209:49:07

櫻井くんはお金に困っていないのでいくら払われても相手しないでしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「櫻井翔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kae********さん

2016/12/620:23:48

それは犯罪では?
お金と性行為を結びつけるのはどうかと思いますよ。

以前とんねるずのオークション番組で、小栗旬さんのファンの方が小栗さんと2時間デートできる権利を80万円で落札していました。

2時間で80万!とびっくりする金額ですけれど、小栗さんと擬似結婚式を挙げて記念写真を撮ったりして楽しそうでしたよ。
小栗さんが結婚する前の話です。
嵐ファンでもそれぐらい出す人はいそうですね。

bellevue_1971って人、まだいたんですね。
櫻井くんを何年もアンチしてる気持ち悪い人なんですが。

chi********さん

2016/12/615:51:41

櫻井翔くんにそんな真似してほしくないです

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bel********さん

2016/12/518:23:04

一晩のお楽しみだけならルックス的にもっといい男とベッドを共にしますよ。
櫻井翔のファンは低教育者が多いらしく、櫻井翔本人のアイドルとしての価値を見るのではなくその他、アイドルとしてはどうでもよいものに重きを置くんだろうね。自分が持てない物に憧れるってのwww

教育:あの程度のレベルは先進諸外国では洟も引っかけないね。
性格:本当のところは第三者が分かるはずないでしょ。
家柄:退職国家公務員。櫻井翔の父親でなければ名前は知られなかった程度。別荘は成功した息子(櫻井翔)に買って貰った。いい家柄?ですねー。

一晩でもアカン。種的に言うとゼロだね。丸顔でちょっと油断するとぷっくぷく頬で二重顎おまけに低身長ときてるwww