ここから本文です

ディープインパクトとアパパネの仔・モクレレの年内デビューは厳しそうですか。

kan********さん

2016/12/202:15:19

ディープインパクトとアパパネの仔・モクレレの年内デビューは厳しそうですか。

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upp********さん

2016/12/318:29:25

国枝調教師が「来年の東京開催で・・・」的なコメントを出してる↓ようなのでないでしょう

http://www.hochi.co.jp/horserace/pog/20161109-OHT1T50333.html

質問した人からのコメント

2016/12/5 04:39:09

なるほど!
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kib********さん

2016/12/503:58:10

まだまだでしょうねえ。