ここから本文です

真面目に答えて減点されるのも何だかな…って思うんだけど それ以上にその質問が...

アバター

ID非公開さん

2004/11/3023:32:16

真面目に答えて減点されるのも何だかな…って思うんだけど

それ以上にその質問が何だか分からないのが頭にくる!
どうにか分かるようにしてくれないかな?
削除隊に頭に来ている人そう思いませんか?

閲覧数:
123
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/101:30:38

もうね、やけくそですわ。
どんどん俺の質問削除しろ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/100:34:54

そうね。
今度は何でこの質問が削除なんだ!
とまた、新たに頭にきちゃうと思いますよ。
きりがない・・・のでそんなもんかと思おう・・・。

アバター

ID非公開さん

2004/11/3023:34:59

このごろでは、削除されても無感情になってしまいました。。。
気にしない。

アバター

ID非公開さん

2004/11/3023:33:22

どの質問かわかっても頭に来るのでは・・・・・・・・・・・・・・・?